request approach

思いつらつら

母子と歩む治療院
思いつらつら · 2024/04/10
春休み、夏休み……と、ちょっと長いお休みの時に親子で鍼灸にいらっしゃる患者さんが増えます。 妊活のために当院に通院して下さり、その後安産治療、時には逆子治療、産後のケア、二人目の治療に向けて……とずっと患者様とお付き合いできることは嬉しいことです。

2023年のはじめに
思いつらつら · 2023/01/10
2023年が始まりました。不妊治療を行っていると、お正月は「今年はがんばろう」「もう一年おわってしまった」など、複雑な気分になってしまわれるかと思います。

星に願いを
思いつらつら · 2022/07/07
毎月1回書いている「副院長の妊活コラム」。今月は何を書こうかな、と思っていたのですが、今日は七夕。これしかありません。

思いつらつら · 2019/05/21
タレントの〇〇さんが妊娠、妊活中、そんな報道は、励みにもなり、ちょっと切なくもなり、苦しくもなり......そんな患者さんたちの想いを綴ってみました。

空き情報検索
不妊治療の症状別ケアについて
不妊治療が効いている感覚って?
副院長の妊活コラム
取材履歴
女性鍼灸マタニティー鍼灸
美容鍼・育毛鍼灸
ブログ パクス徒然日記