request approach
 · 

来院時のマスクの着用について

2023年3月13日より、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。当院でもその判断は変わりませんが、「感染症」に対する一般的な注意は以下の通り継続して行います。

 

【当院の感染予防対策について】

①発熱、せき・息切れ、強い倦怠感などの症状があり、何らかの感染症の症状が疑われる方のご来院はご遠慮ください。

②当院スタッフにおいても健康観察を行い、上記のような不調や状況がある場合は出勤を控えます。

③患者様には、来院時に受付にて手指の消毒をするか、トイレにて手洗いをお願いしています。

④患者様が使用するベッドには使い捨て用のシーツを使用し、患者様ごとに毎回取り換えて、ベッドや施術室の消毒を行います。

⑤定期的な換気を行い、手が触れる場所、施術後のベッドはアルコールスプレーや抗ウイルス用のアロマスプレーにて消毒を行っています。

⑥鍼灸師は常時マスクを着用しています。また、手洗い、手指消毒を徹底しております。

⑦酸素カプセルの利用はしばらくお休みさせて頂きます。

 

以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

当院サイト、SNS投稿内容、ブログ、コラムには著作権が存在します。

  Copyright© pax terrena All rights reserved.

空き情報検索
不妊治療の症状別ケアについて
不妊治療が効いている感覚って?
副院長の妊活コラム
取材履歴
女性鍼灸マタニティー鍼灸
美容鍼・育毛鍼灸
ブログ パクス徒然日記