request approach
 · 

時には気分転換を

なかなか思うように進まないのが不妊治療。毎回の検査が合格発表のようで、気持ちもついていけない時がありますよね。

 

そんな時はほっと一息。ちょっと治療から離れてみるのも良いし、「私頑張ってる!」とおいしいものを食べたり、我慢していたことをやったり、公園を散歩したり、お花を見に行ったり、映画に行ったり、アロマセラピーを楽しんだり、気分転換してみてください。

 

あまり多くの方に話せることではないから、パクスですっきりと思いを話してデトックスするのも良いですね。パクスはいつでも皆様の味方です。

 

こちらにも良く書いていますが、楽しい、スッキリ、ほっとする、という気持ちは、東洋医学的には滞っていた気も巡り、心身の回復を助けてくれます。

 

また、いつも受けている治療以外をリフレッシュで受けてみるのもおすすめです。美容鍼灸、育毛鍼灸、マッサージ、アロママッサージ、ちょっと気分を変えてリフレッシュしてみてください。

(参照:美容サイト

 

体も心もお肌もスッキリしますので、先述したように、心身の回復の助けになり、結果的に不妊治療にもなるのです。

 

当院サイト、SNS投稿内容、ブログ、コラムには著作権が存在します。

 Copyright© pax terrena All rights reserved.

空き情報検索
不妊治療の症状別ケアについて
不妊治療が効いている感覚って?
副院長の妊活コラム
取材履歴
女性鍼灸マタニティー鍼灸
美容鍼・育毛鍼灸
ブログ パクス徒然日記